仕事で古いプリンタ-は使えません!!

IMG_326902
 今更、ファックス付きです。
  玄関にあったファックス電話と部屋のプリンタ-との合わせ技です。
 ギガタンクでインクの交換の手間が省けます。
  仕事で使うとインクの交換が手間なのと互換インクでとどめを刺し
 たようです。
  カラ-出力は「MG6330」と比ると当然美しくなってますが、
 白黒は格段に綺麗になりました。インクの材質か、滲みが無く9割
 レーザ-出力です。 仕事でつかえます。
  スキャニングも連続で読み込み出来ますし便利になりました。インク
 も安価でこれからは純正インクを使います。
  ただ、仕事用ですが、レーベル印刷が出来ないのは残念です。

  「MG6330」は年賀状印刷用でしたが、経年劣化で終了してしまい
 ました。プリンタ-は消耗品ですね。でも約9年使いました。