完全な自動操縦が出来ない・・・
再現性
 ほぼ毎日、FS2020を楽しんでます。一時はラダ-ペダルが欲しく
なりましたが、最近は別の物欲が、それはコントロ-ラ-の精度不足です。
 センタ-が出ない、ガタが大きいのです。自動操縦は機体の微妙なコン
トロ-ルを自動で行いますが、コントロ-ラ-の精度が悪く微妙なコント
ロ-ルを超えているのです。
 使っているとコントロ-ラ-自体はプラスチックで消耗品的な要素が大
きくガタが大きくなるのは仕方ないのですが、再現性のある精度の高い物
が欲しくなってきました。
 この辺を求めると、金額の桁が変わってきます。
 最優先は、グラボの交換RTX3070クラスの導入、VRゴ-グル、その次
にラダ-ペダルと思ってましたが、精度の良いコントロ-ラ-が優先の様です。

 FS2020は奥が深く泥沼に嵌りそうです。アップデートの度に魅力が増して
ます。巣ごもり生活ですが、飽きませんね! 
 でも来月は生の星空を見に山に向かいたいものです。

x56
 これが良さそうです。 老後はこれで楽しみます。