Wifi接続で設定します。
CONFIG-01
 購入した時点では即使えると思ってましたが、当時から初期版のトラブルは
聞いてましたので、やはり同じ道を辿りそうです。
 Configソフトを見つけました。
 ただ、WindowsのソフトでパソコンからWifi経由で転送しますが、
デスクトップのパソコンなので常に有線で接続してますのでWifiアダプタ
-を購入する必要があります。
 「NexusⅡ」を買ってもいいのですが、もう少し粘ってみようと思います。
システムがもうちょとで完成なので諦められません。

 遠征する気に全くなれないのは何故だろう?ちょと仕事が忙し過ぎるのかも
しれません。還暦すぎてのんびり出来ると思ったのが甘かった・・・
 ボケの防止にはなりますね。