「PhotoShop」が使えなくなり代わりを探していました。
AFIRUEITO
 
 Win95から「PhotoShop」を使っていましたが、WinXpで最後と
なり、以後使えなくなりました。フリ-の画像処理ソフトで探しましたが
イマイチで、買取でお安い「Affinity Photo」を導入してみました。
 趣味で月々支払うのもね~。
「PhotoShop」に近いですね。プロユースの仕様となってます。
使えます。
   あれ? 比較明、比較暗がない・・・困った。
 もうちょと使ってみます。
 3DCGの統合ソフトの「blender」はフリ-のソフトですが、すごい速度で
開発されてます。利用者の寄付もあるのでしょうね。私も寄付しよう!